ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

Nightster975納車!ありがとうございます!

本日、Nightster975の1号車の納車をさせて頂きました!
お待たせ致しました。
お客様の了承を得て、写真や情報を掲載させていただきます!
新潟市内Y様。
身長152Cm、57歳、主婦の方で、25年ぶりにバイクに復帰されました。
大型2輪免許を取得され最初はSTREET750から乗っていただきました。

STREET750から当店の試乗コースを一緒に練習していただき、今回Nigtster975へステップアップとなりました。
Nightsterでも試乗車を使って練習をしていただきました。
写真のとおり、足つき性やスタンドの出し入れも問題なく、発進停止もスムーズです!
今日の納車時は、全く心配なく一緒に来店された旦那様も安心して見届けて頂きました。
小柄な方でもリターンの方でも、ハーレーに乗る勇気を頂きました!
「呼吸」や「視線」「姿勢」「バランス」など、基本的なところを押さえれば、大型2輪免許保有者ならば、誰でも乗れます・・という事を証明していただけたようで、感動です!
今後ともご夫婦でご家族でハーレーライフを楽しんでいただければと思います。
ありがとうございました!

1 (1) 1 (2) 1 (3) 1 (4)