ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2022年10月

一気に気温が下がってきました。
10月に入り、曇りや雨の日も多くなりました。
紅葉の季節は、ツーリングに最適です。

さて、もしかすると今年最後の「納車前の運転練習」を一緒にさせていただきました。
練習車両は、FLHCSのレンタル車両を使用しました。
発進と停止を中心にふらつかない発進/停止の完熟走行です。
少しだけポイントを押さえれていただいて、20分くらいでふらつきも無く、綺麗に乗っていただけました。

最後はお客様ご自身で20分程、乗っていただいて、ほぼ完了です!
納車までもう暫くお待ちください。
PA300939 PA300942 PA300944

Icons(アイコン)コレクションの最新モデル、「2022 Low Rider El Diablo」
本日、納車させて頂きました!
安定のローライダーの走りですね。
また、「POWERED BY ROCKFORD FOSGATE™」から流れるサウンドはビックリするくらいの迫力です!サウンドのミキシングや調整は専用アプリから行いますが、そちらもロックからクラシックまで細かい設定が可能になっています。比較的多くの荷物の搭載も可能なサイドバック付きの「Low Rider ST」シリーズは新しいZONEのバイクになっているようです。
外観は精悍で足つき性も良いので、ロングツーリングユースにもおすすめです!
*「Low Rider ST」「 Low Rider™ El Diablo」とも2022年モデルは完売しております。
2023年モデルは発表にはなっておりませんが、価格・納期未定ですが、予約の受付はしております。店頭スタッフまでお問合せ下さい。

PA160937

納車前の練習試乗!

今日はスポーツスターSを購入いただいて、大型免許を取得されたお客様の納車前の練習試乗を一緒にさせていただきました。
試乗前に少しだけ簡単なレクチャーをさせていただきます。
試乗のMODEは「レインモード」から当店で設定した「Bモード」で練習をしました。
設定した試乗コースの中に田んぼの中で発進と停止の練習をして、その後試乗コースを完熟走行していただきました。
納車前に試乗車で慣れておけば、納車の時に安心です!
通常の試乗も先導しますので、お気軽にお問合せ下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はサッカーJ2のアルビレックス新潟のホーム戦がビッグスワンで午後2時から開催されます。
3万人のチケットが完売のようなので、新潟バイパスを混雑が予想されます。
走行にはお気を付けください。

さて、今日も大型二輪免許取得に向けて自動車学校へ通学しているお客様とタンデムで体験試乗をしてきました。
信号機に止まった際にハーレーの特性について説明しながら、実際に特性に合わせて走行したりしながら体験していただいています。
ネットや動画サイトに様々な解説動画もありますが、やっぱり実際に乗っていただいた方がスッキリしますよね。
タンデム試乗のご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。
試乗は短パンやサンダルではできませんので、予めバイクに乗れる服装でお願いしますね。

ヘルメットグローブはお貸し出しOKです!
車種/人数限定で免許サポート行っています。
LINE登録をしていただいてご覧ください。

PA080922 PA080921 PA080916 PA080924 PA080923 line

ご来店ありがとうございました!

2日間、展示試乗会にご来店いただき、ありがとうございました!
天気もよく、ツーリングや遠出にお出かけの方も多かったと思いますが、遠くからご来店いただいた方もいらっしゃって、写真を撮る時間も忘れるくらい楽しい2日間でした。
TRAIJYAさんに車検対応のカスタムをマフラーを中心にお客様へ説明していただき、安心してカスタムをして頂いて、安全に乗って頂けるよう、これからもサポートさせていただきたいと思います。
そして、来週自動車学校で大型二輪の卒検を控えているお客様とタンデム試乗をしました!
大型二輪免許取得と同時にスポーツスターS納車が待っているので、免許が発行されたら、試乗車で練習予定です!
半日、一緒に練習しましょう!
ご協力いただいた皆様、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

P9300891 PA020909 P9300895

今日も引き続き、展示会!

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!
カスタムのご依頼、ご注文もありがとうございました!
TRIJYAのマフラーは、説明を聞くと、良くできているな・・と思いました。
価格は高めですが、それでも内容からすると納得です!
アイドリングでは排気音は静かになるのですね。
走行中は低重音の響きが素敵です!
本日も引き続き、説明会開催中です。
試乗会も同時開催中!
新しいRevolutionMAXの車検対応マフラーも発表になりました!
こちらもお気軽にお問合せ下さい!

今回応援に来ていただいた岡本社長とツーショット!
ありがとうござます!
IMG_2598

展示/試乗会はじまりました!

TRIJYAさんもご来店いただき、今日から2日間店頭で展示/試乗会を開催しています。

ハーレーの車検対応マフラーに関しては、旧車を除くき、ほぼラインナップされているようです。
また、新しくなったRevolutionMAXエンジンに対応した合法マフラーも発売が予定されているそうなので、この機会にぜひご相談下さい。
またPanamericaについては、発売されています。
今回は補助輪付きのツーリングモデルと車検対応フルカスタム「ブレイクアウト」も展示しています。
ブレイクアウトはハンドル廻り、リヤ廻りが参考になります!
ご来店お待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA